まだまだあるオシャレ床材

カテゴリー │クロス、床貼り工事

ブログトップで記事並びの画像がちゃんと縮小されず
表示崩れなどがあったのでとりあえずの修正。
横長だったり縦長だったりは直ってるでしょうか?
古いテンプレだったからでしょうか。

まだまだあるオシャレ床材
床材ありすぎて迷うT氏がお送りいたします。
湿度の上昇とともに不快指数高まる昨今ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだあるオシャレ床材
さて、床材。
用途や場所によって材料の向き不向きがありますね。
見た目好みなのに不向き、なんてこともあるんです。

材質から見た目から機能性やら色々とありますし
年々新たなものも出てきますので
決めかねるほど迷うこともあるのかなと思います。

そんな時は、テイスト別の施工事例やらが
メーカーさんのHP等にもあったりするので
自分の感性にビビビとくるものを
いくつかピックアップして相談のネタにすると良いかもしれません。

まだまだあるオシャレ床材

その作業をする事で自然と絞られてきやすいですし
色合いだったり見た目のデザインだったりお値段だったりで
選択しやすくなるのではと思います。

まだまだあるオシャレ床材

賃貸リフォームにもこういう感じを取り入れたら
ウケが良くなると思うのですが、如何でしょうか。

住宅リフォームも賃貸リフォームもお気軽にご相談ください

株式会社ライフワークス
事務所兼ヤード:宜野湾市長田4-1-21
電話:098-943-2904
FAX:098-943-2954
MAIL:info@lw-okinawa.co.jp



同じカテゴリー(クロス、床貼り工事)の記事
壁紙(クロス)塗装で
壁紙(クロス)塗装で(2019-05-08 18:00)


コメントは管理者の確認後に公開されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。