浦添市大平ラ・メルベイユ売れました!!!

カテゴリー │内装、増改築工事クロス、床貼り工事タイル工事

ライフワークスの東江ですびっくり!!


先日、当ブログでお知らせ致しました浦添市大平ラ・メルベイユの物件ですが、本日から2日間オープンハウス予定していましたが、有り難い事に初日の今日朝一では売れちゃいましたびっくり!


追加で、畳間を洋室へリフォームの御相談も頂きましたびっくり


有難う御座いますびっくり



浦添市大平のメルベイユマンション307号室の内部改修工事です。6mm床重ね貼り、壁クロス、キッチン取替、洗面化粧台取替、タイル張替え、LED照明器具取替、畳張替え、障子張替え、リューム張替え・・・など全てライフワークス自社施工です。...

Posted by LifeWorks on 2016年1月20日



工程写真、完了写真良かったら覗いて見て下さい
浦添市大平ラ・メルベイユ売れました!!!






総合リフォーム
LifeWorks(ライフワークス)
事務所兼ヤード:宜野湾市長田4-1-21
電話:098-943-2904
FAX:098-943-2954



同じカテゴリー(内装、増改築工事)の記事

コメントは管理者の確認後に公開されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。