雨漏り診断士ご存じでしょうか?

カテゴリー │雨漏り診断士

雨漏り診断士ご存じでしょうか?

ライフワークスwebとかのデジタル担当T氏です。
梅雨あけて帰宅のタイミングでどしゃ降りに打たれました。
ここ数日間は穏やかな天気だなと思っていたら、
肌を突き抜ける紫外線に痛みを感じる昨今ですが皆様いかがお焼けでしょうか。

雨漏り診断士について書きました。
沖縄 リフォーム | 宜野湾市にあるリフォーム会社 | 株式会社ライフワークス

防水材も年々進化しており
耐久性も上がり、用途に応じた材料選びも大切になってきたのかなぁと思います。
用途というのは、鉢植えなどの重量物を置いてるかとかそういった所なのですが
そんな時にも耐えうる内容でご提案できますのでご安心ください。

メンテナンスも適切にやっていただけるとより良いのですが
きれい好きな方だったのでしょうか
日常的にこれでもかってほどの力を込めた
デッキブラシで激しくお掃除をしますと保護材もハゲしく…な感じになるケースがありますので
この辺りに少しご注意していただけると、防水材もご活躍なさると思います。

歩行する場所では滑り止めもしてますが、それを上回る汚れが積もっている部分では
ツルッとなることもあるので、久しぶりにお掃除されるような時はお気をつけください。

株式会社ライフワークス
事務所兼ヤード:宜野湾市長田4-1-21
電話:098-943-2904
FAX:098-943-2954
MAIL:info@lw-okinawa.co.jp



同じカテゴリー(雨漏り診断士)の記事
防水工事の目的
防水工事の目的(2019-05-28 12:02)

ケーミー
ケーミー(2018-06-15 12:00)


コメントは管理者の確認後に公開されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。