台風24号、25号の影響でご迷惑おかけしております

カテゴリー │台風災害

台風24号、25号の影響でご迷惑おかけしております
台風が2週連続となって頭痛が痛い昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

台風24号と25号の影響で、ライフワークス事務所への道が冠水しております。
停電した影響で、ネット回線不通、電話/FAX不通、冠水により事務所へ車両進入不可能
文字通り陸上の孤島となっております。

沈む車、高さ1.5mまで水!  台風25号の爪痕 沖縄市で大規模な冠水 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

2週連続の台風襲来は、長引く停電や電話の不通、けが人が出るなど沖縄県内各地で多くの爪痕を残した。台風25号の暴風雨から一夜明けた5日、各地での被害状況が明らかになる中、県内スーパーやコンビニでは商品が不足し、農水産業での被害も約2億円に上った。沖縄市では道路などの冠水が確認されたほか、南風原町や浦添市では土砂崩れも発生した。空や海の便の欠航も相次ぎ、県民生活への影響が続いた。 ...





事務所前の道路で冠水の水位が最大1.5m以上だったと思われます
自動販売機も一部しか見えないぐらい水没してましたのでかなりの高さだったようです。
別記事でも同じようなこと書いてますが

台風被害の影響でご迷惑お掛けしております

先週の台風24号による停電で弊社の電話/FAX等が不通となっている事をお伝えしました。 続いた25号で弊社の被害状況が拡大しており顧客の皆様、関係各社様へ大変ご迷惑をお掛けしております。 上の写真の奥に写っているオレンジ色の建物が弊社の事務所です。 連続で発生した台風25号の影響で弊社事務所前の道路が冠水してしまっている状況です。 市や消防の方々が復旧処置を行なっております。 ...





このような被害状況が現在も続いており
一部のお客様、関係各社様に多大なご迷惑をおかけしております。
復旧次第、順次ご対応を進めて参ります。




同じカテゴリー(台風災害)の記事
台風24号接近中
台風24号接近中(2018-09-28 18:00)


コメントは管理者の確認後に公開されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。