熱中症にご注意ください

カテゴリー

熱中症にご注意ください

台風が発生しまくりな昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
全国各地で40度に迫ったり超えたりする猛暑日となっているようで
沖縄が避暑地入りしかけている。




とはいえ沖縄ですので暑い事には変わりなく、
熱中症にはくれぐれも気をつけていただけたらと思います。
屋内、屋外問わずなりますから。
症状についてもしっかり学んでおくと良いと思います。
熱中症の症状 - 熱中症ゼロへ - 日本気象協会推進







さて、「台風が発生した」ではなく「台風が発生しそう」なようで
気になる進路予測は本州路線が多数な模様。




前回本島に接近した台風10号
事前情報ほど強くならずに通り過ぎていきましたが
毎回そうなるとも限らないのでしっかりと備えていく事が大事だなと思ってます。


____________________________
施工事例などはコチラから
TOP

____________________________
事務所兼ヤード:沖縄市字登川2780-1
電話:098-943-2904
FAX:098-943-2954
MAIL:info@lw-okinawa.co.jp
____________________________
LINE@からもご相談出来ます
QR


追加ボタン
友だち追加




コメントは管理者の確認後に公開されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。