熱中症にご注意ください

カテゴリー │雨漏り診断士台風災害

熱中症にご注意ください


突き刺さるような日差しになってきた昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
「夏だねー」というやり取りを何度した事でしょうか
こう暑いと年齢問わず熱中症などにも気をつけたいですね。

からの台風5号(ダナス)が発生😑



接近とまではならないそうですが、雨の影響は受けそうです。
最近の大雨は怖いので台風の動きにも注視しておきたいところです。
皆様ご安全にお過ごしください。

さて、ライフワークスでは店舗のリフォームも住宅のリフォームも行なっております。
外壁のひび割れ改修工事や、雨漏り診断士による雨漏り調査、施工まで
リフォーム、リノベーションに関してワンストップ型で推進しております。
他に、MORTEX等を採用した造作家具など。
住宅、店舗問わずお困りの事がありましたらご相談ください。



____________________________
各種施工事例はコチラから
TOP
____________________________
事務所兼ヤード:沖縄市字登川2780-1
電話:098-943-2904
FAX:098-943-2954
MAIL:info@lw-okinawa.co.jp
____________________________
LINE@からもご相談出来ます
QR


追加ボタン
友だち追加



同じカテゴリー(雨漏り診断士)の記事
防水工事の目的
防水工事の目的(2019-05-28 12:02)

ケーミー
ケーミー(2018-06-15 12:00)

大雨注意週間
大雨注意週間(2018-06-14 20:00)


コメントは管理者の確認後に公開されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。